ゆの日記

ただの日記

2022/03/21

1ヶ月経つの早すぎん?今日は3連休最終日なので余裕があるうちに日記を書く。

もうずっと平日22時まで働く生活なんだけど、途中途中で連休を挟んでなんとかやっている。まじで体力が無いので土曜はとにかく寝て、日曜に家事して買い物してという生活。

ただ、こんなにも忙しいからこそ家事のスマート化はかなり進んでいて、最近は玄関鍵をQRIOでオートロック化したのと、指ロボットでお風呂をリモートで沸かせるようにしたのと、スマートプラグでホットカーペットをリモート化した。

ひとり暮らしの嫌なところランキングの第一位が"冬場に家に帰った時に暗くて寒い"だったんだけど、全てクリア出来たのでとっても嬉しい。

あとは寮を出て全自動洗濯機を買えば完璧か?

テクノロジー大好き。

 

あとは今日のセンバツに母校が出場してたんだった!自分は中学までしかいなくて、高校は外部進学したんだけど、友達から内部進学したと思われてたことが発覚して面白かったな。

f:id:j7512056:20220321223521j:image

存在感あるんだか無いんだか。

まあみんなの思い出に私が嘘でも居るってのは良いことだわね。この調子で爪痕残してこ!