ゆの日記

ただの日記

2022/03/22

今日の関東は停電の予告があったけど、無事回避出来たね〜。朝から昼までもりもり雪降ってたからどうしたもんかと思ったけど、何とかなったようでよかった。

唐突に今日気づいてやや凹んだことがあったんだけど、去年の1月から月々数千円を寄付していて、確定申告で寄付金控除の手続きしようと思ってたわけ。それで、そういえば確定申告ってもう終わってるっぽい事に気づいて団体のサイトに行ったら寄付金控除の対象外ですってばっちり書いてあってさーーーーーーーー。だから領収書届かなかったんだねーーーーーーー!!

まあでも1年間きっちり徳は積んだので良しとしようと思う。徳を積むとか、言霊とか信じるタイプなのでね。アンミカさんのことも結構好きなんだけど、妹は引いてる。まあ気持ちは分かるよ。でも人間って気持ちの生き物だからあげてかないとね〜

 

 

ハッピーラッキーラブスマイルピースドリーーーーーーーーーーム💗