ゆの日記

ただの日記

2022/12/14

YETIが我が家にやってきた!!!!!!!!

f:id:j7512056:20221214142843j:image

ドンッッ!

か、か、かわいい〜〜〜〜〜!!

自分で自分のために買うには結構高くて(約1.5万円)でも新居にいたらめちゃくちゃかわいいな〜と悩んでたんだけども、こないだ実家帰って妹に前祝い渡したお返しにリクエストして買ってもらった!!我ながら策士、そしてかなり図々しいな。

今週は17-26時勤務で、残業なんかもありながらなので明け方5時くらいに家に着く生活なんだけど、今日からは家でYETIが待ってくれてると思うと仕事も頑張れるわね。

平日折り返し、頑張っていくぞ✌️✌️✌️