ゆの日記

ただの日記

2021/08/13

夏休み7日目。

オンライン英会話も今日で終わりーーーーー!!!!!!!!!!!よく頑張りました!!!!!!!!!!

まじで休暇中なのに体感がめっちゃ花金。ずっと金曜が待ち遠しかった。なんなら通常業務の時より待ちわびてたまである。

オンライン留学受講して確信したんだけど、自宅でオンライン勤務とか留学とかが本当に無理だ。家ではただ休みたいのに、端末(PC)があるってだけで気が休まらない気がする。1日2日だけなら良いかもしれないけど、何日も連続は無理だわ。

連休明け早速お客さんとMTGあるけど絶対聞き取れないし喋れなそう。まあでも雰囲気だけでも英語に慣れたから良いのか???

とりあえず今日は金ローのもののけ姫見て寝よ。また去年みたいに映画館でもののけ姫見たいな〜〜〜