ゆの日記

ただの日記

2020/12/15,16

12/15

MacBook air M1とどいた!うれしうれし!さっそくいじり倒しました。python使うまでの環境設定めっっっっっちゃ面倒くさくない、、、?まじで精密機械って難しい、、、

大学時代の友達と久々にLINEしてたら電話かかって来たんだけど、めちゃくちゃ煮詰まった夜の相談されてうけちゃった。身の回りに同性の友達少ないとどうしてもなー、話せないよなーーー、わかる。年始に遊ぶ約束をしたのでかなり楽しみ。今年は地元帰らない予定なのでね!

 

12/16

今週は係長から仕事がバンバン降って来るので、今日も図面描いて焼いて図面描いて焼いて業者のケツ叩きして気づいたら1日終わってた。

でも全然おっけー!なぜなら年末年始の有給取得により12連休の錬成に成功したからです!いえーーーーーーーーい!!12日も何すんの?って何度も聞かれたけどやりたい事なら山ほどあるよ、漫画もドラマもPCいじりも!ハーーーーー、楽しみ!!!!!!!!!夏季休暇の反省を踏まえて我が家をアップデートしたのでお篭りが捗る予定。ほんとにたのしみだなあ