ゆの日記

ただの日記

2021/11/05

えっっっ、10月終わったのだが!??????

日々が一瞬すぎて、労働しかしていなくて、あっという間に歳をとってる気がする。10月は本当に怒涛だったなー。ほぼ毎日8ー22時で働いた上に2回くらい休出もして、そんなもんだから寝坊も2回した。うう、人生は長く険しく辛い。でも妹の結婚前顔合わせしたし、好き先輩達と良い焼肉行って、地元の友達とほぼ1年ぶり?くらいに飲み会も出来て総じて良かった〜!

昨日係長と中間面談があって、まあ評価もしてもらえたし苦しいところがある事とかも汲んで貰えたんだけど、年末までこの鬼進行が進む事が知らされたのでウーーーーーーーーーン辛い!!!!!!!!!!!毎日22時に帰って飯だけ食べて人生をする時間が無い生活って本当に心が荒むし、家事苦手人間が忙しくなると本当にゴミ屋敷になってしまうので。

しかし辛い勢いで食洗機と家事代行の手配を一気に済ませる事が出来た、えらい!!俺は金で全てを解決するぜ!!

仕事・趣味・勉強、全てを手に入れてやるからな!!!!!!!!!!!!!!!!!