ゆの日記

ただの日記

2022/02/27

久々に土日を家で過ごした。自分の家、だ〜いすき!!テレビでNetflix見れるし、家電は全部アレクサで操作できるし、面白い漫画もたくさんあるし。青野くん9巻もクライマックスに向けて伏線回収フェーズに入ってたし、面白すぎる。

自分の家に居られるって、最近の国際ニュースを見てると本当にありがたいことと思うわ。ちょっとばかりだけど寄付をしたよ↓

https://www.japanforunhcr.org/campaign/ukraine

高校の時の英語の先生がチェチェンの人で、授業でチェチェン紛争の話を聞いたし、プーチンの事をすごく厳しく言っていたことを思い出した。ロシアに限らず、すべての戦争は早く終わってほしい。

コロナもはやく終われ〜〜〜!!!!!