ゆの日記

ただの日記

2023/05/27,28,29

5年ぶりに彼氏が出来た。

同い年で同じ会社の現場の子で、知り合ってからは4年くらい。課内の先輩の仲良しで、ちょくちょくみんなでご飯に行く仲だったけどまさか付き合うことになるとは。人生って分からないもんだね。

会社の先輩達から付き合えば良いじゃんって言われ続けてる時は何の感情も無かったけど、土曜日に引越しの手伝いをしてもらってあまりのしっくりさに思わずこちらから動いてしまった。

この先ずっと仲良く出来たらいいな。自分の人付き合いの下手さを自覚してるからこそ、今回は本当に良い関係にしたいと思うよ。

f:id:j7512056:20230529233045j:image

誕生日もしっかり祝ってもらったし🎂

これからどうぞよろしくね。