ゆの日記

ただの日記

2021/07/26

今朝は3時くらいから生理痛でお腹痛くて、4時過ぎにバファリン多めに飲んだせいでお腹が痛くて、子宮から胃まで腹痛のグラデーションだった。無理すぎて午前中休みにしたけどこんなひどいの久々。不摂生のせいだな。とりあえず今日から鉄分取るためにサプリは買ってきた。そう言う問題では無いんだろうけども。

午後からは会社行ってそれなりに仕事してたんだけど、連休前に残してきた仕事を巻き取ってもらった件に関して、係長と話してたら泣いちゃった。そしてさらに巻き取ってくれた係の係長にお礼言いに行ったらダバダバに泣いてしまった。

ウウ、怪奇!事務所で号泣理系院卒技術職アラサー襲来!

意志に反して涙が出てくるのつらい〜〜〜、けど周りの人達みんな優しくて良かった。みんな次頑張ろうねって言ってくれてありがたかったな。甘やかされオリンピック優勝です!

気を取り直して明日から頑張ろ〜〜〜〜〜