ゆの日記

ただの日記

2021/09/03

華の金曜日という言葉から遠のいてはや1年半、今日もしっかり3時間残業くぅぅ。俺は残業が憎い。

ワクチンの副反応もだいぶ引いて今日は腕上がるようになって良かった〜。昨日は腕から首まで痛くなってきたから、午後休暇取ったけど、休んで正解だったわね。

昨日副反応で熱出て夜寝てたら珍しく妹から電話が来て、何かと思えば親ストップのかかってた入籍に対して、親が促進をかけてきたっつって怒ってて面白かわいそうだった。まあこの状況じゃ仕方ない気もするが。

そこからなんだかんだ4時間くらい電話してたんだけど4時間て。普段だったら絶対そんな時間無かっただろうからワクチン休暇の日で良かったわ。てか実家時代あんなに虐げられていた妹なのに、なぜか私への愛情がすごくて静かに混乱を極めていた。我ながらめちゃめちゃ迫害していたと思うけどその感情はどこから???って感じだった。嫌われるよりは良いけれども。

私が妹にめちゃめちゃ当たっていたのも、人間関係が潔癖なのも母親の影響が8割程あると思っているのでまじで家庭内に機嫌の悪い人間がいるというのは最悪、私はいつでも面白おかしく過ごしてやるからな〜!