ゆの日記

ただの日記

2021/10/01

Congratulations full vaccinated 💉💉💉🎉✌️㊗️

おとといの17時ごろ会社でワクチン2回目打った、ようやく!まだ抗体が出来るまで2週間あるけど、それでも少しは安心だ。

昨日今日は副反応で会社休んだんだけどこれはなかなか大変だね。午前中は微熱くらいで済んでるからよゆ〜と思うんだけど、昼過ぎぐらいからがっつり38度台キープでなかなかしんどい。熱が高いだけで体調は悪くないんだけど、とにかく熱が沸いて出て来る。つらい。

今日から10月ということは、緊急事態宣言が終わったということで、この日記も1年続いたってことだ。全然ちゃんと更新してないけど読み返すとそんな事もあったなーと思えて良い。これからもなるべく続けていこう。

明日にはこの症状が無くなってると良いな、そしたら久しぶりに馴染みのお店に飲みに行こう。