ゆの日記

ただの日記

2021/07/21

明日から4連休!研究室メンバーとキャンプ!!のはずだったけど私は行きません。しょげ。いやでも先週まで濃厚接触者だったことと、参加者の4/6が都内在住となると行けないよね。テントって通気性悪いし。

あーーーあ、行きたかったなキャンプ、楽しみだったのになキャンプ。ワクチンも夏季休暇の後になりそうだし、いい事何にもないな!??まあでも一緒に行く予定だった同じ市内の同期も首捻挫して行けなくなったから少し溜飲は下がったか。

あと昨日話題のルックバック読んだ!f:id:j7512056:20210721224801j:image私にはちょっと面白さが分からなかったけど、妹に解説してもらって感想言い合ったのがおもろかった。  f:id:j7512056:20210721223801j:image

あらためて思ったけど0から1をつくる人達は本当にすごい、自分には全く無い能力だしかなり人生助けられているので、どんどん印税ぶち込んでこうと思う。

とりあえず夏を120%楽しむためにお盆休みはオンライン留学の予約を取って66,000円を放り込む予定なんでね、バチバチに仕上げていくぜ。