ゆの日記

ただの日記

2022/04/24

昨日会社の行事で街に出たついでに色々歩き回ったから今日は日中ずっと寝そべってしまった。やっぱ平日残業しまくってると土日どっちかは疲労回復に充てないと駄目だなー。まったくいつ忙しく無くなるんだかね。

夕方からは明日休暇取ってるので近所のスーパー銭湯へ。スパ銭のアカスリはじめてやったんだけど、まーーーーーーーー良かった。30分でアカスリシャンプーマッサージしてもらって全身つるんつるん。3600円で買える極楽ここにありって感じだった。

本当はトワイスの音漏れ聴きにラクーアでも行こうと思ってたんだけど、人の多さに断念してたんだよね。でもアカスリで全てどうでも良くなってしまった。

たまのご褒美にまたアカスリしに行こ!