ゆの日記

ただの日記

2021/09/01

First shot of the vaccine done 🥳

f:id:j7512056:20210901205030j:image

やっっっとワクチン1回目打てたよ〜〜〜、武田モデルナ!!16時半に打って今21時だけど徐々に腕痛くなってきた。明日体調どうなるかなー、37.5度出て会社に行けないのが理想だけど元気な気がする。

今日が会社としても職域接種1回目だったんだけど、多少混雑しつつも結構スムーズに接種出来て良かった。まじで回転寿司の速さで打ち終わった。あとは来月の2回目打ち終わればしばらくは安心だわね。

年末年始は遊びに出かけたい〜!

 

そしてそして今日は黄金さんの誕生日!せんいるちゅっかへ じぇけ〜〜〜!!

昨日のVラがすごかったらしいのでしっぽり風呂入りながら見よ。