ゆの日記

ただの日記

2021/09/04

朝起きたらベランダに人がいてびっくりした。寮の掲示板見てなかったから気づかなかったんだけど、外壁工事だったらしくて朝からびっくらこいたわ。

お昼は昨日残業で外食出来なかった気持ちをフライングガーデンで満たしてきた。どうしても肉が食べたくて、でも20時でお店閉まっちゃうからずっと行けてなかったんだよね。フライングガーデンの良いところは肉も美味いけどパフェが美味しいところ!フルーツとか結構ちゃんとしてて美味しいんだよね〜。今日はシャインマスカットのパフェ食べてきた。

帰ってから昼寝して、20時からは星野源オールナイトニッポンリスナー感謝祭。めっっっっっちゃ良かった!生放送で作詞作業する所が見れたのも、ラジオに対する想いを佐久間さんとの対談で語ってくれたのも、野木脚本の星野ブロードウェイも、全部全部良かった。佐久間さんの言ってた"星野源のANNにはこの面白いが伝われっていう思いが呪いのようにある"っていうのが印象的だったし本当にそうだなって思ったよ。

イベント通して見て、源さん佐久間さんみたいな素敵な人間になりたいなと心底思った。自分は器がかなり小さい自覚があるから難しいだろうけど、そこを目指して歩いていきたいね。

日課長からもらった宿題ぜんぜんやってないから、明日こそ手をつけよう。これも一応0から1を造る作業に近いので慣れない作業だけど何とかやっていくしかないね。ふぁいてぃん!