ゆの日記

ただの日記

2021/04/15

新年度だね〜!

怒涛の年度末を乗り越えての新年度、区切りの行事とかも無いからのっぺりしてる感じ。

最近は係長に無事赤ちゃんが生まれたり、妹が結婚を決めたり周辺にまあまあ良いニュースが多くて嬉しいね。

自分は相変わらずオタ活と勉強を続けてて、韓国語はNHKラジオ講座を続けてる。大人になってから自分のためにする勉強って楽しいねえ〜!!分からなかった事が分かるようになるって本来楽しいことだったよな〜っていうのが思い出せていい感じ。文字1つ読めるようになるのも嬉しくて楽しい。

あとは親友であるところの従姪と毎朝"生存確認"するのが最近流行ってる。

f:id:j7512056:20210415205426j:image

朝起きて"生存確認"って4文字の通知来てるだけで会社行くかーって気持ちになるしちょっと心強い気がしてくるからすごい。

従姪大好き。

今年も長期連休はコロナ旋風が巻き起こっていくだろうからあんまり会えなさそうだけど早いとこワクチン打って一緒に遊びに行きたいなー。なんといってもLJKだしね!

あーーー早く遊び行きたい!