ゆの日記

ただの日記

2021/01/18

今日も良く働いた!えらい!

本当は今日から1週間係長が在宅勤務の予定だったけど朝会社行ったら出社しててよかった。係長居ないと担任不在の自習時間みたいな感じになっちゃうからかなり無理なんだよな〜〜〜。あと今日から現場の班長が弊係に復帰してくれてめちゃくちゃハッピー!!らぶ!!

班長ほんとうに優しいしかっこいいし包容力あるし、1人いるだけで係内の雰囲気が抜群に良くなるんだよ。大好き。それでいて仕事もめちゃくちゃこなしてくれるので好きでしかない。明日も明後日も会社行ったら会えるの嬉しすぎるなー!

最近転職とビッヒの検索が多いからか広告でビッヒの中途採用案内がサジェストされてきてうける。ビッヒに転職したら年収少しは上がるだろうしバンタンとも仕事できそうよなーと思うけどビッヒは飛行機つくって無いんだよなあーーー。お昼休み中係長にこの悩み相談したら"何言ってんの?"の顔で何言ってんの?って言ってきたからウケちゃった。本当に何言ってるんだろうね、おかしいね。明日はジュニさんがVエプ来てくれるみたいだからお仕事がんばろう〜〜〜