ゆの日記

ただの日記

2021/01/27

今日も疲れた〜、でも仕事はぼちぼちこなしたわ。えらいえらい。昼休みの勉強も続いてるし、pythonも少しづつ進めてる。去年はコロナで旅行できないし、ジムも行けなくて、家にいてもほぼ何もしてなかったんだけど、今年はインプットをたくさんすることにしてる。

昨日はpythonで推しの顔検出が出来てめちゃ嬉しかったから載せちゃお。

f:id:j7512056:20210127230032p:image

かわいい〜〜〜〜〜!!!!!本当にお顔が綺麗ねえ。早く韓国行きたいなー。

休み時間、係長に公式の動画は字幕が英語しかついてないから韓国語聴きながら英語字幕読まないといけなくてめちゃくちゃ忙しいんです、って話したら楽しそうで良いねってしみじみ言われて笑ってしまった。まあ楽しいわ。

なんかまとまり無いけどいっか、日記だし。明日はうぃんぱけ予約するんだー!るん!