ゆの日記

ただの日記

2021/01/19

本日も忙しデー。でも今日久しぶりに現場行けたし色んな人会えたし年始の挨拶も出来て良かったな。大好きな人達が揃うと嬉しいし生きてるって感じする。自職場じゃない現場に用事あって行ったんだけど気づいたら7人くらいのおしゃべり大会開催されてて笑った。あと自職場も今日はまあまあ色んな人居て良かったわね。今日1日におけるコミュニケーションの総量が先週1週間分くらいなんじゃ無いかってくらい喋ったわ。

今年初めての人もいたからあけましておめでとうの挨拶を交わしたんだけど、時候の挨拶って良いよね。あらたまって言いあう年始の挨拶とかすごく好き。今年もよろしくお願いしますって声に出して言い合うの良いなって思う、特に働きはじめてからは。

来月からは他事業所に行っちゃう人も多いし新年会兼送別会とかしてあげたいけどこのご時世で出来ないの悲しい。あとシンプルに飲み会したい!会社の飲み会大好きマンだから!わあん!