ゆの日記

ただの日記

2020/10/30

実家から届いたりんごを会社で配った。みんながりんご褒めてくれて嬉しかったなー。りんご、好きでも嫌いでもないからあんなにたくさんどうしようと思ってたけど無事にさばけて良かった。f:id:j7512056:20201030225143j:image

残業時間中に課長が"りんごはこういう物なので"っつっておもむろにかじり出したの今思い出してもめちゃくちゃ笑う。係内で"ハクビシンが出るから忘れずにりんご持って帰って"って話をしてたんだけど、課長を見た係長がハクビシンがここに居たぞ!って言い出したのお腹ちぎれるかと思った。

明日は愛知の同期が出張の前乗りでこっちに来るので久しぶりに飲みだー!たのしみ!