ゆの日記

ただの日記

2020/12/17

係長案件が今日は落ち着いてたのでしっぽり自分の仕事出来て良い1日。

あと、派遣さんが現場対応で離席が多かったのもある。派遣さんめちゃくちゃ良い人だけどまじでおしゃべりが多いうえに主語飛ばして述語から喋るから疲れるんだよーーー。それでいてそこ指摘したら良くお気づきですね💡って嬉しそうに開き直るの結構最近1番のストレスかもしれない。

コミュニケーションの負荷をこっちに全負担さすなって今度言ってみようかな、でも言ったらすごい凹んじゃいそうだし難しいな。仕事相手かつ歳上だからなおさらイライラしてしまうんだけど、そのたびに自分の器の小ささに幻滅するので、私と話すときは5W1Hのテンプレートだけ使って会話始めるようにお願いしようかな。無理か。