ゆの日記

ただの日記

2021/01/14

I-LANDの視聴をはじめたんだけど、ソヌ君という子かわいすぎないですか?ネタバレしないように見ようと思ってたけど、ソヌくん検索したらえないぷんとしてデビューしてる事がソッコー分かってしまって笑った。他のメンバーもなし崩し的に知ってしまったんだけど、なるほどなという感じ。

とりあえず3話まで見たけどあんなん泣いちゃうよ〜、私は本当に青春ものとか夢を追いかける若者の姿に弱くてね、、、切磋琢磨して友情が育まれていく様には心打たれるものがある。あとちゃんと感動できる自分に安心もする。私は意外とひねくれてないなと感じることが出来るので。

今日は0時からサムスンの発表会にbtsが出るとの事なのでリアタイ視聴しようかな。おやすみね。