ゆの日記

ただの日記

2020/10/02

今日は仕事だけしてたら定時間終わってた。そういう日、定時迎えた時にまじで?って思う。思わないか。現場でべらべら喋ったりとか、意味もなくぶらぶらする時間が無いとお仕事頑張れないよ。今後1年はこの調子かと思うとそのうち気狂うんじゃないかと思う。

自分の楽しいことを仕事にして、たまたま楽しくない時期にさしかかってしまったので文句などを言っていますが普段から社会の辛い部分に向き合っていくお仕事をされている方は本当にすごいな。医療従事者の方とか、臨床心理士の方とか、普段の仕事でしんどい場面に向き合い続けてくってすごく胆力の要ることだとおもうから。

それはそうと、じぃじとばぁばに作った敬老の日のTシャツ届いた!かわいい。

f:id:j7512056:20201005215541j:image

この写真撮った人写真上手だね。私だよ。じぃじとばぁばがこのTシャツ着た写真とか見たら多分ちょっと泣いちゃうと思う。

お正月以降実家帰れて無いから早く会いたいな、コロナなんてぶっころなだよ。