ゆの日記

ただの日記

2020/10/03

本当になにもしない1日。洗濯して、yogiboの上でエミリー、パリに行くを一気見。リリー・コリンズがとにかく可愛い!1話30分で軽く見れて良かったな。

本当は夜、アプリの大学生と焼肉しばく予定だったけどやりもくだったのでさようなら。そういうのはプロフィールに書いといてくれ、頼む。

tinder使ってるのが悪いんだけど、でもtinderのグッドルッキング率が高いからしょうがない。飽きるまでイケメンと遊んだら婚活しよって思ってたけど、ただただ面食い度が上がってて良くないな。

でもお顔が可愛い男の子に可愛いねって言われるのはなかなかやめられないよ〜〜〜

最近は女の子もマッチング対象にしてて、友達になりたい人とか稀に居るからlikeするんだけど、だいたい近くの女の子やりもくか🏳️‍🌈の方でぜんっぜんマッチせん。都内の人とかはちゃんと友達になれそうな人多いけどなんせ遠いので、、、

近所に友達欲しいな、いきなり焚き火とか誘って付き合ってくれるタイプの人。