ゆの日記

ただの日記

2021/01/29

今週も1週間乗り切った〜!

まだまだ忙しいけど年度末に向けてちょっとはゴールが見えてきた感じがする。でも昨日は現場の係長がやたらと怒っててだるかったな。どうにもならんから途中で先輩に繋いだけどさー、強く言えばなんとかなると思ってるの本当に愚かだからやめた方が良いと思う。

先輩から"言い方ひとつだからさ"って何百回目か分からんけど言われて、それは分かる、分かってるけどそのために1回自分の心を砕く作業が発生するじゃない?みんなで泥かぶらなきゃいけないんです、すみませんがよろしくお願いしますって言うのが仕事だけど、それで怒られるのは絶対に絶対に違うのでやっぱ月曜ばちぼこ仕掛けにいこ。先輩の仕事は増えるけどしょうがないね!ふぁいてぃん!