ゆの日記

ただの日記

2021/01/22

いえーーーい、今日は定時退社日!定時退社大好き!残業は悪!

今日はわりとやりたい事たくさん出来たと思う〜、うれし〜!色んな人とも喋れた日だった。やっぱり色んな人とする仕事が1番楽しいし現場行くのめっちゃ楽しい。私はやっぱりもの作ってる所で働くのが大好きだ。

そしてお昼はグリーンカレーごぼうサラダを食べました。カレー辛すぎてあんま勉強する時間取れなくて残念だった。

f:id:j7512056:20210122215634j:image

あと今日はブリの半身が届いたよ!わーーーい!

f:id:j7512056:20210122221313j:image

初めてお刺身作ったけどまあまあじゃない??写真うつり悪すぎて不味そうだけど。味はめちゃ美味でした、脂乗ってて最高。明日はネギとか買ってきてぶりしゃぶするんだ、楽しみだな。