ゆの日記

ただの日記

2022/01/04

1年を振り返る隙もなく年が明けたね。あけましておめでとう、今年もぶち上げていくぜ。

あまりにも年末怒涛だったから、ちょっとだけこの年末年始を振り返る。

12/30,31

28日が仕事納めのはずだったけど、突発で大晦日まで休日出勤になった。なぜか担当者は有給で連休に突入していて、担当外の私が支援に回ったけど何とかかんとか終わらせられて良かった。2日に帰省する予定だったから休日出勤もまあしてやっても良いかって感じだったけど皆んなからもの凄い感謝をされたので、これで私が今度やらかしても安心だ。年越しはめちゃくちゃな濃さのハイボールと共に🌰🥜のカウントダウンで迎えた🎍

1/1

なぜ私が実家に帰らなかったかというと、1/1のSMTを見るためでした!無料なのにめちゃくちゃ金がかかってる&メタバースに力を入れていく気概を感じて、おおむね面白かった。ただGOTの歌詞はTwitterでも炎上してる通りで、私も歌詞見てこれは無いな、、、と思ったので本当に残念だった。ぶるぴんとかもそうなんだけど、そっちの方向なの?って感じが否めず。推しが素晴らしくても事務所の倫理観が終わっていると最悪、俺の推しになんて事をしてくれるんやと思うわね。

1/2

朝から帰省。妹と妹の配偶者氏が来るっていうから途中で拾う予定だったけどあまりの渋滞にピックアップを断念。2年ぶりに親戚大集合のお正月で面白かった。1ヶ月ぶりに会った親友であるところのLJKは、私の手汗びちゃびちゃでもお構いなしに貝殻繋ぎしてきてまじで𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬だった。うちの親戚みんな基本的に内弁慶だから妹の旦那と仲良く話そうみたいな意志も無くずっと空気が変な感じだったけど本人はどうだったんだろう。若干の申し訳なさがあるけど、徐々に打ち解けてくれればいいなー。

1/3

みんなそれぞれの家に戻り、私だけばあばの家で正月を継続することに。まじですることなくて寝たり起きたりしかしてなかったので翌日いちご狩りに行くことになった。

1/4

祖父祖母叔父私の4人でいちご狩りへ。何この組み合わせ?おもろかった。社会人になって初めていちご狩り来たけど意外と食べれなくなってた。でもいちご美味しかったな。近くのめんたいパークと道の駅寄って、王将でご飯食べて帰った。よく分かんないメンバーで謎のお出かけ、この先あんま無さそうなので貴重な機会だったのかもしれない。そうそう、じんくんプロデュースの1万5千円のパジャマ買えたんだけど、コンビニ払いにしてるから払い込みするか迷うな〜、パジャマに1万5千円はなかなか試される価格ダヨナ