ゆの日記

ただの日記

2021/08/02

今日も会社でコロナの陽性者が出たみたい。こう立て続けに出ると迫ってきてる感あるね。職域接種がお盆明けに受けれるからなんとかそこまで逃げ切りたいところ。

その一方で従姪が反ワクチンぽくなっててなんだかなー。ワクチン打って死ぬのが怖いらしい。私はコロナの方が怖いと思うけど。

てかワクチンで死ぬの怖いって言うけどそもそも死ぬのって怖いか???小さい頃から早く死んでみたかったからよく分からん。痛いのとか、苦しいのとか、死ぬのに伴って辛い思いするのは嫌だけど、死ぬこと自体は怖くなくない?人生最後の楽しみだと思うけど。1回しか体験出来ないし。

大好きな人達が死ぬのは悲しいし寂しいけど、結構人生やり切ってきてるからこの先はまあまあいつ死んでもいいや。いや、推しのライブ行ったこと無いからやっぱ無理!

推しと接触できるその日まで生きるのをやめない。