ゆの日記

ただの日記

2021/11/27

めっっっっっっっっっちゃ忙しい〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

とんでもない忙しさで11月も終わりに近づいている、はやい。今月もほぼ毎日8-22時で働いていて身体バキバキ範馬刃牙になっている。身体バキバキ範馬刃牙、声に出して読みたい日本語だね。てかなんなら今も働いているが事務所に誰も居ないので堂々とサボっている。

覚えている範囲だと今月は先週久しぶりに先輩の家でみんなで飲み会して、推しがAMAで3冠して、残りの時間ははアホほど働いていた。平日は私生活がほぼ存在しないからどんどん心が荒んでつらい、きっとテレビ局とかに就職してたら私はやってけなかったと思う。

しかし月初めに限界労働の勢いで手配した食洗機と家事代行のおかげでかなり精神衛生が良くなっている。人はやはり綺麗な家に住むべき!

買った食洗機はアイリスオーヤマのこれ↓今ブラックフライデーだから私が買った時より4000円安くなってて26000円くらい!くう!

https://www.amazon.co.jp/dp/B08XTL856B/ref=cm_sw_r_oth_api_glt_i_dl_92TDGQSHGJSJDGPX4NYK

皿洗いが本当に嫌いでシンクをかなりの確率で腐海にしちゃってたので食洗機はまじで革命。皿洗いしたくなくて自炊してなかったから、料理ちゃんとするようになったし良いことづくめだ〜!タンク式だけど、ホースをDIYして蛇口から給水出来るようにもしたし(ググった)買って良かった〜〜〜!15回稼働すれば余裕でペイするのでシンク横にスペースのあるお友達は検討してみてほしい。

家事代行も暮らしのマーケットで8000円/2Hと6000円/2Hの2件依頼してかなり片付いたし、これからもタイミング見て依頼しようと思う。どちらも2人組に来てもらえたから1工数1500円ー2000円って考えるとかなり良いよね。家事苦手な人はどんどん外注した方が幸福度があがると思う。お金はサイコー!

家が片付いて床が見える生活になったので勢いでルンバも買った!モデルはi3にした、カーペットも対応してるから。機種が多いのと最近はいろんなメーカーからロボット掃除機が出てるのとで結構悩んだんだけど、他銘だとバッテリー交換出来なくてバッテリーの寿命が掃除機の寿命になるパターンがあるみたいなので安心と信頼のルンバを購入。先輩がi3のゴミステーション付きのやつを使っててめっちゃおすすめしてきたのも大きかった。私は楽天のポイント貯まってたからそれ使ったのと、ポイント12倍で6000ポイント付いたから結構安く買えた!家帰って床が綺麗だとやっぱ嬉しいわ。

https://item.rakuten.co.jp/irobotstore/i315060/

楽するためにどんどんお金を使っていこうな🥳🎉💖✌️