ゆの日記

ただの日記

2020/12/28

めっっっっっっっっっっちゃくちゃ忙しかった1日、でも明日何とか仕事納められる、か?くらいのとこまでは進められたから良かった。

忙しいのはなぜかというと、契約満了した派遣さんのめちゃくちゃな図面を直して手配までしなきゃいけないのと、図面からモデルをおこして図面作る(なお単位はインチ→ミリへ修正)作業を先週末にぶっ込まれたからです!

派遣さんのめちゃくちゃな図面はまじでめちゃくちゃだし、モデルから2Dまでお手本あるにしたって作るのまあまあ工数かかるし、ほんとに終わらないかと思った、、、

あまりに終わらなすぎて課長に韓国語の勉強はじめたから韓国のサプライヤー行かせてくれって頼みこんだら🤔の顔しててウケた。釜山が近いらしい。

明日は半日仕事したら午後は掃除だし、夜は実家からおもち届くし、気持ちよく仕事納めできるといいな。がんばろうね。