ゆの日記

ただの日記

2021/03/16

前回の日記から1ヶ月経ってるんだが!?そしてあと2週間で新年度だが!?

は〜〜〜〜〜、行事が無いせいでここまでまじ一瞬だった。今まで何してたんだっけ。印象深かった事と言えば

・係長に子供が生まれる

・先輩の子供が生まれた

BTSのグラミーを見届けるために4時起きリアタイ(これは昨日)

ぐらい?あとはオタ活と若干の勉強くらい。記録しないと日々が一瞬すぎるんだけど、書くほどでもないな、となってしまうので今日からまた続けていこう。

あと今年は計画的に勉強出来たらいいな。ダラダラとやりがちなんでね。そして今年こそ英語!これはがち!この1年で日本にいるのがほとほと嫌になってしまったのでなんとしても英語身につけたい。13歳から勉強してるのにどうして喋れないんだろう?

こんなとこかね。잘자〜!