ゆの日記

ただの日記

2021/02/14

金土休んでたけど日曜来るのが一瞬すぎる。知らぬ間に時間溶けてる??

今日は私名義で買った親の車の納車日(ややこしいな)だったので1年ぶりくらいに両親と会った。元気そうで何よりだわ。ディーラーで色々手続きして、ランチしばいて解散したんだけど、節々で親の老いを感じてちょっと辛かったな。なんか、悪いTwitterに染まっている気がする。結構近隣諸国への差別感情的なものを出すようになっていて、そういうのを正せるのは娘の私だけだし言うべきなんだけど、1年ぶりに会ったから楽しい気持ちもあるわけで、結局強く言えないまま解散となってしまいなかなかモヤモヤしたなあ。

今まで人間関係でウッとなったら距離を置く一択(なので友達が少ない)だったのだけど、親となると難しくなってくるよね、、、

親が変なTwitterとか変なyotubeに染まった人はどうしてるんだろ、本当に助けてほしい〜😢