ゆの日記

ただの日記

2022/11/05

ダーマペン3回目!

今年30になって見た目を変えたいな〜と思ってたのと、お盆もなんやかんやコロナ流行ってたから帰省やめとこーってので8月から月1くらいでダーマペンやってたんだよね。ニキビ跡消して肌つるぴか作戦。

今のところ順調にクレーターが薄くなってる気がする!ニキビ自体も出来なくなってきてるし(これはダーマペンの効果なのか加齢なのか基礎化粧品変えたからなのか不明)顔面自体は変わらなくても、肌綺麗なのはめちゃくちゃ嬉しいね〜〜〜。化粧品もちょこちょこ増やしたりしてるし、見た目が良くなるとやっぱアガるわ。

明日は新居にソファも届くし、リフォームの段取りも進んできてるので引越し作業も加速していくぜ✌️✌️✌️