ゆの日記

ただの日記

2022/11/06

ソファー届いた!買ってから新居の床が明るい事を思い出して色味合わないか、、、?と思ってたんだけど、置いてみたらまあこんなもんかって感じ。生地がコーデュロイで色味も可愛い!f:id:j7512056:20221106192435j:image

いっこ残念なのが、背もたれが浅いこと!

ソファ買うの初めてだから結構ビジュ重視で買ってしまったんだけど、背もたれが浅いから首が後ろに持ってかれちゃうんだよね〜〜〜。ここだけはかなり後悔してる。もうちょっと吟味するべきだった!次ソファ買い替える時はもっとゆったり座れるやつにしよう。

あとは冷蔵庫を買えば大きな家具家電は揃うので引っ越すだけ!それが1番大変なんだけど。笑笑