ゆの日記

ただの日記

2022/10/30

推し花屋でお花を買ってきた💐

今年に入ってから少しずつ花のある生活を送っている。若い時とか全然花に興味無かったけど、花のある生活は良いものですね。

f:id:j7512056:20221030210839j:image

観葉植物とかもちょっとずつ買ったりしてるんだけど、生活の中に生命があると張り合いが生まれる気がする。

今日もだけど、最近の土日はゆっくり引越し作業しつつ、リフォームの段取りも進めつつ、インテリアとかも考えながら家具揃えたり新生活の準備という感じでまあまあ忙しい。

f:id:j7512056:20221030211318j:image

ラブリコで棚作ったり、ダイニングテーブルの脚をアイアン脚に取り替えたりして遊んでる!ベッドとソファが来週届くので、あとは冷蔵庫買えばある程度生活の基盤は出来るかな。

寮が会社の目の前なのでギリギリまでは住む予定だけど、新居にも早く住みたいなー。たのしみ!