ゆの日記

ただの日記

2020/10/18

明け方まで起きてた割に9時に起きれてラッキーサンデー🤞

洗濯3回まわして掃除機がけして昼からゆっくりお風呂も入ってめちゃめちゃえらかった。100点。

3時くらいから昼寝して、夜は近くの川沿いで焚き火!キャンプの予定が立っては消える年でしたので、今年は焚き火が出来てなく。そこにきて昨日今日は会社の同期たちがメンズキャンプをしてたので私もということでね。

f:id:j7512056:20201018194324j:image

薪を奮発したので良く燃えるし長持ちで楽しかった!1人でアウトドアするの初めてだったけど、いけるなこれは。来月あたり暇な土日にソロキャンありだな〜〜〜。そうなるとフルフラットになる椅子が欲しい。1人だから夜は車で寝るとして、ちゃちゃっと設営したらあとは酒飲みながら音楽かけて本読んで、さいこーすぎじゃない!???

ただ、焚き火してる旨を親友であるところの従姪にLINEしたら下記のとおり返事が来て笑った。JKに焚き火はまだ早いわね。

f:id:j7512056:20201018210826j:image

ソロキャンにおすすめなキャンプサイトご存知の方、いらっしゃいましたら連絡いただきたくよろしくお願い致します。