ゆの日記

ただの日記

2021/02/04

あっという間に1月終わってた〜、2月よ、ちょっと短いけど1ヶ月間よろしくね。

最近ちょっと良いニュースが続いてて嬉しい。コロナのせいで里帰り出産してまだ地元にいる先輩の奥さん&赤ちゃんがこちらに帰って来ることと、係長に来月お子さんが産まれること!う〜〜〜!

めでた〜〜〜!

先輩には今日みんなからのお祝いでMARL MARLのスヌーピーギフトを渡したんだけど、めっちゃめちゃ可愛かったしすごい喜んでくれて良かったな。早く使ってもらえたら嬉しい。

f:id:j7512056:20210204205021j:image

係長はちょいちょいリモート勤務もしていて、奥さんのケアしながらみたいな感じ。色々あって里帰り出産せずこっちで産むらしいんだけど、正直なところ産前産後それぞれ1ヶ月はがっつり休暇取って欲しいなという気持ち。産前産後1ヶ月って本当に何があるか分からないし、実際同級生が臨月で亡くなってるからすごい心配になっちゃうんだよ〜。杞憂で終わってくれるのが1番良い。無事生まれて来てくれるといいな。