ゆの日記

ただの日記

2021/01/20

最近お昼休みは勉強するために食堂行かずに自席で食べてるんだけど、せっかくだから記録してみようと思う。限界アラサーOLの限界サラメシ。今日は麻婆豆腐丼と切り干し大根とコップに味噌汁。職場にレンジもポットも冷蔵庫もあるからなんでも出来るわ。

f:id:j7512056:20210120231231j:image

前は食堂行けば同期みんな居るから固まって食べてたんだけど、今はテーブル1つに1人で黙食だし移動時間もったいないからね。

あと今日は先輩の赤ちゃん出産祝いのプレゼントを仲良し先輩sと決めたんだけど、先輩達もI-LAND見たらしくて爆沸いた。会社でI-LANDトーク出来るのおにあつじゃない!??ちなみに私はケイくんが降格免除権使ってタキくんが降格した時と、タキくんが脱落した時号泣しました。まあ正味ずっと泣いてたわ。

明日のお昼は何食べようかな〜。