ゆの日記

ただの日記

2020/10/22

係長も派遣さんも今日は会社来てた。ただの風邪だったみたい、ヨカッター‼︎

午後いちに係長と中間面談。おおむね評価良くて嬉しかった〜。なんか、たまにちゃんと褒められると泣きそうになっちゃうな。頑張れている自覚は無い(こないだも大寝坊したし)けど、自分が力入れてやってる事をちゃんと見てくれている人がいるのはありがたいね。

学生の時は絶対社会人になりたく無いと思ってたけど働いてみるもんだ。仕事の好きなところはたくさんあるけど、1番好きなところはちゃんと仕事をしていれば舐められることは無いというところ。なので、一緒に仕事する機会が無い同期からは舐められている。けどその同期が口だけ番長だったりもする。人間は多面的な生き物とは良く言ったもんだわ。

 

最近ANAの落ち込みが報道されてたけどMRJもついに凍結かー。私の仕事も無くなっちゃうな。こまった。今の部署に残留させてほしい。サラリーマンの明日は未知だね。

https://newspicks.com/news/5327078/?invoker=np_urlshare_uid1297641&utm_medium=urlshare&utm_source=newspicks&utm_campaign=np_urlshare

 

家帰ったらAmazonから火起こしセットが届いててほくほくしながら開けた。

f:id:j7512056:20201022211202p:image

これ!はじめてながらちゃんと火花をおこせたので、来週のキャンプでデビューを飾ろう。新しいギアが増えると次のキャンプがめちゃくちゃ楽しみになるなー。