ゆの日記

ただの日記

2022/11/26

副反応バッキバキに出ましたわ、38.6度。今日の午前中は会社の組合行事があって8時20分に会社集合だったんだけど、朝6時の時点で38.6度。やべーーーと思って解熱剤飲んで同期にも行けないかもと連絡したけど7時半頃になって37.3度まで下がったので、検温無ければ行くと伝えて遅れて参加。冷や汗かいたぜ〜〜〜!

終わったあとちょろっと新居案内して、ラーメン食べて、13時に解散。ちょっと関節痛いなーと思ってたら帰宅即38.3度でウケた。仕事の時だけきっちり熱下がるのなんなん、労働者の鏡すぎ🪞前回がファイザーでほぼ副反応出なかったから舐めてたんだけど、やっぱモデルナは熱出るんだねー。アクエリの粉常備してて良かった。

明日は先輩夫婦と同僚と4人で焼肉パーティー@新居なのでなんとしても元気にならなくては。楽しみーーーーー!!