ゆの日記

ただの日記

2022/11/24

ブラックフライデーはじまったね!

マンション買った時からずっとアイリスオーヤマのカメラ付き冷蔵庫が欲しくて、電気屋さんの決算セールとかAmazonとか楽天とかで価格推移を見てたんだけど、とうとうこの度のブラックフライデーで買ってやりましたよ!!!セールで79,800円がクーポン使って75,000円になって、さらにポイントが4600ポイント付くから実質70,000円!!イェーーーイ!!ありがとう楽天、ありがとうブラックフライデー

あとは新居の玄関用にアレクサをもう1台買う予定。帰宅して玄関から家電の操作できたり時間見れたりするとかなり便利になるはずなので楽しみ。ハーーーーー、消費大好き!

明日はワクチン休暇なんだけど、接種会場がショッピングモールの近くなので帰りがけに店を冷やかしに行こう。良い花瓶があったら買いたいな、それからお花も。

どうか副反応が出ませんように!