ゆの日記

ただの日記

2021/07/25

なんもしないまま4連休が終わる、つらい!!本当は勉強したかったんだけどキャンプ行けなかったこととか、やり残してきた仕事のこととか、とはいえ開催されているオリンピックとか、生理前な事とかが総合してずっと横になって韓ドラ見るしか出来なかったや。でも韓ドラ面白かったからいっか。Netflixのmineという作品です、おすすめ!

https://www.netflix.com/jp/title/81403973?s=i&trkid=13747225&vlang=ja&clip=81444828

てか感動を与えたいっていう表現はいつから言われ出したんだろう。これはアスリートに限った事ではなくて、近年フェスとかでもよく聞くフレーズだったんだけど本当気に入らないんだよなあ。

こちらの感情を決めてかかられるの本当嫌。類語としては"みんな普段仕事で嫌な事ばっかりだと思うけど、"です。勝手にこちらの事情を低く見積もるなと思うし、日常を否定するなって思っちゃう。あと仕事は楽しいし。こういうMCするバンドが増えすぎてフェスから足が遠のいてしまったところがあるから、バンド各位にはこういうMC禁止にしていただきたい。いやなんの話。

朝の目覚まし以外で地上波見てないからオリンピック見てないんだけど、開催に納得いってない気持ちはここに置いておく。こちとらはきちんと税金納めてるんでね!