ゆの日記

ただの日記

2022/06/05

えっっっ、もう5月越えて6月だ!時の流れのはやさよ。日記も月記も超えて隔月記だわ。

最近は相変わらず仕事が忙しくて、でもちょっとずつ形になって来ているので楽しい忙しさというところ。やっぱりものを作るのが好きだから、最初の絵に描いた餅フェーズ(伝わる?)よりも作り上げていく、出来上がっていくフェーズに移行してからのが楽しいな。それだけじゃだめなんだけどね。

あと最近はマンション探しをはじめてみた!今の寮は家賃1万円なんだけど、来年4月で出ないといけないから賃貸と購入の両面で見始めた。なんかきっかけが無いと買わないと思うし、シンプルに家賃て無駄だと思うし。

あとはマンション買って転勤・転職した時と、万が一結婚してそこに住まなくなった時が大変かなー。不動産を購入・売却する経験をしてみたいというのも1つあるけれど絶対面倒臭いんでね、、、あと渡韓してユンギと結婚する可能性をまだ捨ててないから私は。

本当に人生って設計変数が多すぎる〜〜〜3回くらい人生やりたいな〜〜〜