ゆの日記

ただの日記

2020/10/04

ついに友達から保険の営業をかけられる歳になったね、、、!普通におしゃべりして保険の事教えてもらって、なんかまた来週お話聞くらしい。めちゃくちゃメンタル強いか人望あるかじゃないと出来ない仕事だわ、すげー。私にはできん。知らぬ間にご結婚もされてたようで。おめでとうだね。

学生時代の友達が働いてるの見るとほとほと感心する。学生時代から変われてないのは自分だけなのかなって思うから。

 

夜はやっとやっとTENET観た!これで堂々とTENET観てねっとできる。そんなものは無い。日曜の1番遅いレイトショーで後ろ半分埋まってて(席の配置ははすになってたけど)封切り後2週間経つのに人気なんだね。

個人的には生産終了する747を大破さすなんて、というのと終盤にチヌークがたくさん!というのとカーチェイスのシーンにWRXでてきてウレシー!という感じ。ストーリーの方は考察読んでからもう一回見よう。なんか今回のノーラン的物理法則は雑な気がしてて、あんまハマれ無かったんだよなあ。時間の逆行時に酸素ボンベとか、ダサくないですか?

インターステラーとかインセプションは多少の無理も世界観として飲み込めたんだけども。

考察たくさん読も!