ゆの日記

ただの日記

2020/12/12

昨日は久々に大学の友達と夜ご飯。

本当はジンギスカン行く予定が友達の残業で流れてしまったので急遽ステーキ!まあまあ美味かった。

久しぶりに会ったけど相変わらずだったわね。全然女の子の気配無かった大学の学科の友達が結婚した報告と、友達が山登りしすぎて彼女に振られかけたけど山に連れて行って持ち直した話と、手汗止めるために3万5千円の電気流す機械買った話聞いて死ぬほど笑った。社会人になってからクレイジー度が磨かれていて最高すぎるのでずっと変わらないでいて欲しい。あと彼女めちゃくちゃ良い子だから大事にしなねってすごい言った。

帰りにTSUTAYA寄って君は放課後インソムニア新刊とpythonの教本買って帰った。俺はやるぜ、やってやるぜpythonってやつをよ!君は放課後インソムニア新刊もとても良かったです。青春の密度が濃すぎて死にそうになりながら読んだ。青春コンプレックス拗らせアラサーの皆さん是非読んで下さい、おすすめです。