ゆの日記

ただの日記

2022/11/21

週末のスーパーでえないぷんと目が合った。コカコーラのアンバサダーをしているらしい。部内の主婦先輩の娘さんがえないぷんのオタクをしてると聞いてたので、コーラを4本買ってオマケをゲットしておいた。

そこから日が経って今日、先輩にコーラのオマケを社内便で送ったんだけど、お礼にめちゃくちゃテンション高くてギャルすぎるメールが返ってきて笑っちゃった。こないだの横アリ公演に参加して、最高すぎて追加公演の京セラも申し込んだらしい。楽しそうで何よりだ。

基本的に部内の主婦先輩ズはみんな好きなんだけど、この先輩は特にメンタルギャルで勝手にめちゃくちゃ好き。先輩の方もいつのまにか私のことちゃん付けで呼ぶようになってるから好ましいと思ってくれてるのでしょう。

なんか20代後半?というか結構最近までは根暗とか皮肉っぽいような人が好きだと思ってたけど、普通に明るい人が好きだわ。なぜなら会社で陽キャに囲まれているからです!

ディスり合いこそ親しさの証、みたいなのももう全然無理だな、悪口とかあんま言いたくないし言われたら普通に腹立つしさ。30代のテーマは"健やか"でいこうかな。

いまさらか。