ゆの日記

ただの日記

2021/08/25

すいすいすいようび!いえいいえい!

今日はお客さんとの重めのMTGで英語プレゼンうまく乗り切れたからさいこーーーーーです!!

一言も聞き取れなかったけど訳してもらえたし、質問に英語で回答もできてよかった。えらい。ただプレゼン事項が採用されたと言うことはこれから毎月このMTGがあるということで、先はまだまだ長い。しょげ。

そういえば来週の水曜に会社でワクチン1回目受けれることになった!やっと!ここまで長かった〜〜〜!!2回目が29日なので10月中旬まで逃げ切れればまずは安心だ。昨日も社内で陽性者が出てたみたいだし気をつけないとね。

9月にはsex educationの新シーズン、10月には違国日記新刊が待ってるし、日々のお楽しみを海に浮かぶブイのようにしてなんとか人生をやっていこう〜