ゆの日記

ただの日記

2021/08/14

夏休み8日目。

なんかいきなり寒くない!???毎日毎日死ぬほど暑かったのに急に助走付けて秋がやってきたんだけど大丈夫?昨日地上波で若者のすべても流れてたし、今年の夏は終了です。

今日は昼に起きてだらだらYouTube見て髪切ってネトフリでEXIT観たらあっという間にこの時間よ。髪切ってからご飯食べいこうと思ったら今ってどこもかしこも8時でお店閉まってるんだね、びっくり。ここのところ外出る機会無かったから気づかなかったわ。

結局スーパーで買った刺身で飲みつつネトフリでEXIT観れたから良い夜だったかも。EXITは軽く観れて、適度に笑えてドキドキもして、オチも良くて、土曜の夜にぴったり!おすすめ!

f:id:j7512056:20210815003319j:image

賢い医師生活見てるから、安定のチョ・ジョンソクだし、ユナは可愛いし!あとちゃんと金かけてんなーって感じる。景気が良いっていいよね。

明日は映画館に太陽の子見に行きたいけど朝8:40からの回しか無くてめっちゃ迷う〜〜〜、今起きてる時点で絶対起きれなそう。とりあえず早起きだけ試みてみるかな!