ゆの日記

ただの日記

2021/08/08

夏休み2日目。

今日は一日中AI QUESTのアセスメント課題やってたらもう25時半。しかも提出したものの、エラー判定で出し直し出来ず。あーーーーーーーーーー、せっかく頑張ったのに!!!AI QUEST参加したかったなあ、でも参加出来ないよなあー、定員700名だしなんとか参加出来たら良いなーーー。

私の中で英語とプログラミングが2大コンプレックスになってるから、今年どこも行けないうちに潰しときたいっていうのがあったんだよね。明日からはオンライン留学はじまるし、プログラミングの方ももうちょっと頑張りたかった。

まあエントリーしてからの残業・休出やばかったからしゃあなしなとこはある。

とりあえず明日から英語がんばろう〜