ゆの日記

ただの日記

2020/10/14

残業1.5で切り上げて映画館へ。Twitterで話題になってたマティアスアンドマキシムを観たよ。

f:id:j7512056:20201015213540j:image

期待値上げすぎて見に行ってしまったから思ったより、という感じ。あとフランス映画が苦手なのもあってこういう感じか〜〜〜!という所感でした。

勝手にきのうなに食べた?みたいな日常におけるゲイカップルの話なのかと思ってたので、もうちょい情報入れてけばまた感じ方が変わってたかも。

 

最近は佐伯ポインティさんの動画を見て眠りにつく毎日なんだけど、毎日毎日見てたら佐伯さん本人のことを好きになりかけてしまっている。弾ける笑顔〜!

https://youtu.be/Zcpn9e4eUF4

f:id:j7512056:20201015214254p:image

動画見てると、会話における頭の回転の速さが尋常じゃないと思うし笑い方が良すぎる。今の職場は学業等の頭の良い人で溢れかえってるけど、一緒にいる相手を楽しませるタイプの頭の回転の速さは才能だよね。そして笑った時に目が線になるのも良い。かわいすぎなのか!?

坂口健太郎を筆頭にシュッとした塩顔が好きなのに、佐伯さんだけはまじで動画から溢れる人柄の良さで好き。人柄一点突破でモテそう、めちゃくちゃ偏見だけど。

そういうことなので誰かお知り合いでしたら是非とも私に繋いで下さい、なにとぞなにとぞ〜。